Touch-Me-Not

今朝の日刊スポーツを読んで、また爆笑。


丹波さんの通夜で息子の嫁がおさわり暴露」(http://www.nikkansports.com/entertainment/p-et-tp0-20060930-97264.html)。

24日に肺炎のため84歳で死去した俳優丹波哲郎さんの通夜が29日、東京・港区の青山葬儀所で営まれ、600人が献花した。通夜の後、長男で俳優丹波義隆(51)が家族そろって会見。義隆の長男で高校3年生の大士さん(17)が「これからも誇りに思える偉大な祖父。祖父と父と同じように俳優になりたい。祖父を目標にしたい」と将来の夢を口にした。突然の宣言に義隆は「今、初めて聞いた。僕が俳優になりたいと言ったときのおやじの気持ちが分かります。おやじと子供はどこか、ライバルなんですが、父は孫の思いを喜ぶと思います」と感激した。
丹波さん似の大士さんは、大胆なユーモアのセンスも受け継いだようで「祖父はいつも、女性の体をいっぱい触っていました」。義隆が「俳優になっても女性は触るなよ」と続けると、義隆の妻久美さんが「(丹波さんに)お尻を触られて『私は義隆のものです』と言うと、舌を出しておちゃめだった」、孫娘のゆうさん(13)とあいさん(9)も触られた事実を告白。笑顔で丹波さんをしのんだ。

…アンタ、13歳と9歳の孫娘まで。


★★やっぱり今頃は「残存性欲の森」で(後略)。人気blogランキング★★