キャーン!

で、一方の中山ですが…。


スプリンターズステークス293万馬券が炸裂したようです。1着が1番人気であったにもかかわらず。
私ですか? 見てのとおりですよ(苦笑)。


テイクオーバーターゲットは強かった。やっぱり「前走は余裕残し、勝負はここ」だったのですね。11万円の安馬が3億円を稼ぎ出したなんて、最近の日本でも聞くことのできないサクセスストーリーです。
2着のメイショウボーラー、ゲート嫌ったりしてましたが、マイペースで走れたのが勝因だったんでしょうかねえ…。さすがにGI馬です。
それ以上に驚いたのが、3着のシンガリ人気タガノバスティーユ。…え? いたの? って感じのウマでしたが(失礼!)、よくよく調べてみたら重賞勝ち馬です*1。しまい勝負でうまく内を掬ったのが勝因ですね。
オレハマッテルゼは9着。伸びなかったのは…やはり休み明けでしょうかねえ。


★★そして秋も黒星スタート。人気blogランキング★★