持病

「神経痛持ち」なんですよ…。
祖母、母から自分と3代にわたって受け継がれてきた由緒正しい疾病ですが、こんなん受け継ぎたくなかったです。


この季節はダメですねえ…。
両方の太腿が、痛いこと痛いこと。
てっきり「筋肉痛? 運動なんてしてないのに…」と思ったら。
入浴後に痛みが引いて、ああ例のだったのかと実感。


…ジジくさく聞こえるかもしれませんが。
念のために自己弁護させていただきますと。
自分、10代の頃から神経痛持ちでしたから。
冬場にさる先輩宅で徹夜した帰り道なんて、痛くて足引きずりながら帰ってましたから*1


身体温まってるうちに寝ます。
用意していたネタは、明日に持ち越し…ということで。


★★きっと貴女も神経痛持ちになると思われます。許されよ、将来生まれてくるであろう娘。人気blogランキング★★

*1:タツぐらいはあったはずなのに、その先輩宅…。