anniversary

…という英単語の綴りも辞書引かないと正しく書けなかった私は、受験生時代から筋金入りの「英語ダメ学生」でした。それこそ「偏差値40台からの現役合格作戦」クラスの。


本題入ります。


何度も何度もここで語らせていただいているとおり。
我々夫婦には、2つの記念日があります。


1つは、入籍をした、10月21日。
そして、もう1つは。
結婚式を挙げた、今日2月7日です。


もう1年(入籍から数えれば1年と3か月半)ですか。
長かったような、あっという間だったような…。


さすがに今日は。
2人して、キチンとしたレストランで、いい食事してきましたよ。
1年に1回のことですし。
んまかったです。


ちょうど1年前の今日。
妻がどんなに押し込もうとしてもキツキツで自分の薬指に入らず、牧師さんに「…もういいです」と言われて義兄をして笑いを堪えるのに悶絶せしめた結婚指輪(13号)は。
すっかり指になじんで、クルクル回るぐらいになっています。
そういうもんなんでしょうかねえ…。


★★それとも自分がダイエットに成功したのか? 人気blogランキング★★