あーあ。

やっちゃいましたね。
加護亜依


「所属事務所が元モー娘・加護との契約を解除」(http://hochi.yomiuri.co.jp/entertainment/news/20070326-OHT1T00219.htm

26日発売の「週刊現代」で18歳年上男性と温泉旅行&車内喫煙を報じられた元「モーニング娘。」の加護亜依(19)について、所属事務所のアップフロントエージェンシーは同日、加護との契約を解除すると発表した。加護は昨年2月に写真誌「フライデー」に喫煙写真が報じられ謹慎処分になっていた。今年に入って所属事務所の仕事を手伝うなどしながら復帰を目指していたが、2度目の喫煙発覚に所属事務所も厳しい処分を下した。


…そりゃ「2度目」はないでしょ。
己の立場に対する自覚がなさすぎです。


↓所属事務所のリリースです(http://www.helloproject.com/newslist/kago_0703261829.html)。

加護亜依 一部報道記事について


関係各位 殿*1
弊社所属 加護亜依について報じた3月26日(月)発売週刊誌の記事について、加護本人から報告を受け、残念ながら事実であることを確認しました。
1年前の喫煙問題の時は、まだ将来のある17歳という年齢も考慮し、実家での謹慎という処分を課しました。1年間の反省過程をみて話し合いの場を設け、再起に向けて一から準備を始めるため、今年の1月23日に上京してから、東京の事務所で社会勉強と事務の手伝いをさせていました。約二ヶ月間きちんとした勤務ぶりでしたが、今回に関しては二度目ということもあり、復帰については断念することにしました。また、未成年であるため御家族と相談の上了承を頂き、契約についても解除することとなりました。
このような事態になってしまった事については深く反省し、管理責任を痛感しています。
今後、尚一層の責任感を持ち、特に未成年のタレントに対しては指導の再徹底を行っていきます。


「あまりにも高い代償」を払うことになった彼女。
他人事ながら、今後どうしていくつもりなんでしょうね?


★★どうしても「AVデビュー」という発想しか思いつかない私は大ヴァカ。人気blogランキング★★

*1:どうでもいいことなのですが、この「関係各位 殿」って、誤った日本語の使用例だと思いません? 「各位」が既に敬意が込められている表現なのに、それに「殿」という敬称を二重につけているわけですから。常々疑問に感じているところです。