異変発生!

新しい部署の歓迎会で、これでもかというぐらいに次から次へと出される料理に舌鼓を打っているときに。
その異変は起こりました。


「…ハラ痛ぇ」


間違いなく。
Gの予兆になるような痛みです。


果たして。
なんとか宴を完走し。
自宅に戻ったのですが。


わが胃腸、ブロー…。


完全に、いつもの「風邪から来る急性腸炎」ですね。
頭も痛いし。


そんなわけで。
本来なら「明日は大学院の入学式だ。これから2年間(ないし3〜4年間)、いろいろとたいへんなことも多いと思うけど、最後まで初志を貫いていくぞ」とかいう性格の「希望溢るるエントリ」になるはずだったこのエントリが。
またまた「単なる病状報告」で終わろうとしています。
いや、ヘタしたら、明日起きたときの体調によっては、最悪「入学式そのものをスルーしなくてはならない」事態にまで行ってしまいそうです。


…それもこれも。
全てのケチのつき始めは。
「昼、WCで用を足していたら、カギをこじ開けてドアを開けられ、客であるところのじーさんにチン入された」という空前絶後の出来事に遭遇したことなのかもしれません。
とりあえず、「隠すところ隠す」だけで精一杯で、フリーズしてしまった自分でした。


★★崩れ落ちるように寝る。人気blogランキング★★