到着

6時半頃、無事に到着しました。
大阪の街に1人放り出されてしまったので、梅田でインターネットカフェに転がり込んでいます。


しかし。
高速バスって「圧倒的に安い」という長所がある反面*1
自分のような「腰痛持ち」にはちーっとばかりキツいですね。
すっかり尻が痛くなってしまいましたですよ。


…まあ、薬飲んだこともあって、車中ではグッスリでした。
腰と尻さえ痛くならなければ、案外悪いもんじゃないです。
今度は「座布団持参」かな?


ちなみに。
現在、マッサージチェアでひたすら揉まれつつ、これ書いてます。
思わず声が出そうになるのを堪えながら(笑)。


★★うちにも1台欲しいなあ。ジョーバとか。誰か貢いでくれないものか…。人気blogランキング★★

*1:往復で10,000円アンダーですもんね。新幹線で大阪まで行ったときの片道料金以下で行って帰ってこられるのはそりゃ魅力的ですよ。