日本ハムの背番号1、風邪引いて自宅で孤独に静養中だって(咳をしても稀哲)

…「一斗茶太的日常」風のタイトルにて失礼しました。>Chattertonさん
森本選手が本当にダウンしたわけではないので、同士の皆様におかれましてはご安心ください。


関東は、久しぶりの雨で、急に気温下がった肌寒い1日でした。
そのせいかどうかは知りませんが、自分も朝からずっと体調優れないままでした。「仕事をやらなきゃ」という気力はあるのに、体力がそれについていけない…という最悪の展開。
こういう日は、無理をせずに定時で撤収するに限る…とばかりに引き上げてきました。早寝して明日の復活に期待。


ところで。
仕事中、急に咳が出て、止まらなくて何度か苦しい思いをしました。
「風邪引いたかな? 昨日までなんともなかったのに、なんで今日に限って咳なんて…」
と思い。
ハタと気づきました。


今日が、彼の命日であったことを。


彼については。
昨年の5月30日のエントリでたーっぷりと書かせていただきましたので(http://d.hatena.ne.jp/CasparBartholin/20060530#p4)、体調優れないこともありまして、今年はアップなし…ということでご了承ください。
また新たなネタでも見つけたら、来年にでも…。


職場でケホコホしながら。
ついつい、藤原竜也くんが咳込むときの演技を思い出して。
苦しいなかで、ちょつとだけマネしてみました。


…当然、気づいてくれる人は皆無。
いいんですよ。自己満足なんですから。


★★たっぷり睡眠取って明日までには治します。仕事たまってき始めてるし。人気blogランキング★★