Arraival

着きました。


朝の6時20分に京都駅八条口に放り出されたので。
とりあえず、暫時「ネットカフェ難民」と化して、9時の授業開始までにキチンとキャンパスに到着できるよう時間調整したいと思っています。
着替えとかが入ったカバンは、とりあえず今晩のチェックインまではコインロッカー行きかな。ホテルは八条口の近くなので、どのみち夕方にはこっち方面に戻ってきますし。


しかし眠いです。
前回高速バスを利用したときと違って*1、なかなか寝付けなかったんですよね。
八王子あたりまでは、余裕で起きていたという…。


その間。
中央自動車道を疾駆するバスの中で。
自分の頭の中をリフレインして離れなかった映像は…。


お約束どおり、「中央ブリーフ連盟」でした。


★★ビルの上に彼らがホントにいたらどうしようと真剣に期待していた自分。大ヴァカ。人気blogランキング★★

*1:そのときの様子は、こちら(http://d.hatena.ne.jp/CasparBartholin/20070429#p2)をご参照ください。