一応新築なんだけどな…。

昨日で、「平塚の現在の家に転居して丸1年」だったわけなのですが…。


すっかり忘れていました。
コーヒー焼け騒ぎで(笑)。


購入してちょうど1年のマンションは。
早くも、あちこちでギーギー言い始めています。
…新築だったのに、そういうもんなんでしょうか? 
施工がよくなかった否かは不明。今度そちら方面に詳しい友人をご招待して査定してもらおうかと(笑)。


季節の移り変わりを、まる1回り、ここで見てきました。
今頃にはスズムシが鳴き、春には満開の桜が咲き誇り、そして真夏はセミが親の敵のように鳴き狂う、自然溢れるところです。
首都圏近くにしては、かなりのどかな環境のようです。


★★…とはいえ、たまに藤沢の前の家も思い出したりしますが。人気blogランキング★★