お疲れさまでした。

昨日書きそびれたのですが。
ミッキーくん、無事「最終登板」を終えたようです。


「ミッキー君引退?今季“ラスト登板”果たす」(http://hiroshima.nikkansports.com/baseball/professional/carp/p-rp-tp0-20070912-254953.html

広島のベースボールドッグ・ミッキー君(オス10歳)が11日、今季の“ラスト登板”を果たした。3回、5回終了後に元気よく球審にボールを運んだ。人間で言うと70歳超のおじいちゃん。高齢のため来季の続投は未定だという。訓練士の上野智美さん(30)は「ファンの方から『続けてほしい』と言われるんですが、もう年なんでいたわってあげたい」とねぎらっていた。


(写真:3回裏終了後球審にボールを届けるミッキーくん(撮影・加藤仁))

「今までなごませてくれて、本当にありがとうございました」ですね。
できることなら…オフシーズンにでも「引退式」をしてもらってちゃんと“お別れ”できればいいなあ、と。


★★いかがでしょうかね、カープ関係者の皆さん&上野さん? 人気blogランキング★★