…コスプレ?

石原さとみ“制服姿”で柳楽秒殺!」(http://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2007/09/16/01.html

俳優の柳楽優弥(17)と女優の石原さとみ(20)がダブル主演した映画「包帯クラブ」が15日、初日を迎えた。東京の丸の内TOEIでは出演者が舞台あいさつ。石原は劇中で着た高校の制服姿で登場。このほか第64回ベネチア国際映画祭に出品された「スキヤキ・ウエスタン ジャンゴ」、都市伝説がテーマの「壁男」も公開された。
紺色のブレザーとソックスで現れた石原は、照れ隠しか「こんにちはーっ」と大声であいさつ。「20歳で制服なんて…。きょうは勇気をふりしぼって来ました」と顔を赤くした。制服姿に舞い上がったのか、上映終了後にもかかわらず「皆さん楽しんでください」と勘違い。それでも、ファンからの「似合ってるぞ!」の声援には笑顔で応えた。
柳楽、貫地谷しほり(21)関めぐみ(22)ら共演者も劇中の衣装で登場。石原の同級生役を演じた関は「さすがに制服は…すいません」と恐縮しきり。そんな中で柳楽は「秒殺です。秒殺されました。見とれてしまう」と絶賛。「まだまだいける」と3歳年上の石原を子供扱いし、会場の笑いを誘った。
映画は、他人の痛みを癒やす活動をする「包帯クラブ」の仲間たちの物語。自ら制服姿で共演者とともに盛り上げた石原は、最後に「勇気をもらえる作品です。みなさんにも感じていただければ」とPRも忘れず、主演の大役を果たした。

…20歳で制服姿ですかそうですか。


★★しかし「まだまだいける」という柳楽優弥の褒め方もなんともはや…。人気blogランキング★★