…僕らもみんな信じてました。

どんなに不振でも、いつかあなたがやってくれると思っていました。
ありがとう、セギ様。


そして、ダルビッシュ
風邪引いていたのに、あの力投。
もはやあなたは不動のエースです。ありがとう。


ヒルマン監督にもありがとう。
長年応援し続けていたチームに「勝つためには何をなすべきか」を浸透させてくれて、本当に感謝しています。


…しかし!
まだまだ手放しで喜ぶのは早いです!


昨年も、リーグ優勝決めたとき、同じこと書きましたが。
「あと4つ」です。


2年連続の日本一で。
去りゆくヒルマン監督に、最高の贈り物をしようではないですか。


…でも。
今日だけは。
この余韻に浸っていたいと思います。


ありがとう、北海道日本ハムファイターズのみんな…。


★★去年より忘れられないかもなあ。全然打てないチームだったし…。人気blogランキング★★