連覇

自分も「マイルチャンピオンシップ連覇」達成です。
(仮想の)勝ち分は3,000円ちょっとでしたけどね(苦笑)。


ダイワメジャー、強かったですね。
このウマ最大の武器は、なんといっても「並んだら抜かせない勝負根性」にあると思います。スーパーホーネットがせりかけて来てからが強かったですね。これでGI(級)5勝目ですか。何度も言っているのですが、喘鳴症を克服してのこの栄光の数々、頭が下がる思いです。
スーパーホーネットは惜しかった。抜け出したときの勢いからすると「…もしや?」とチラリと思ったのですが、最後は脚色がダイワメジャーと同じになってしまいました。でも、力をつけていることは間違いないと思います。
スズカフェニックス、これぐらいはやれるウマですよ。追い込みのこのウマ的には今回は展開不向きでしたかね。◎を打ったカンパニーも同様。東京のマイルならもっとやれたかもしれません。
アグネスアーク繋靭帯炎ですか…。致命的なケガでなかっただけまだマシと言わないといけないのかもしれませんが…気の毒でした。早期の全快を祈りたいと思います。


★★今週も…「土・日連勝」といきたいですね。人気blogランキング★★