遂にこわれた。

体調不良で、ベッドから起き上がれなくなりました…。


ここんとこ、ずっと悪い兆候なかったので。
油断してました。
1日寝たきり。


そういう日に限って。
悪い夢ばっかり見るんですよね。
「斬ったり斬られたりする夢」とか。


…そんな満身創痍の1日の。
せめてもの慰めになったのは。
最近すっかりマイブームになっている、ソフトバンクの携帯の「ホワイト家族24」に出てくるお父さんの新しいCMでした。


お父さん。
↓服着て『きよしこの夜』歌ってるんですよね。

小屋に貼ってある「父」の表示が微笑ましくて、2倍ニッコリ。


「25日までの限定公開」という話もありますので。
まだご覧でない方は、HPまでお急ぎのほどを(http://mb.softbank.jp/mb/special/TheWhites/)。


★★楽しくも切なくなったのは体調不良のなせる業か。人気blogランキング★★