とりあえず…復活。

…ようやく起き上がれるようになった自分もそうなんですが。


モチ(ウマのほう)が復活しました。
皐月賞以来8か月ぶりの出走になります。
阪神競馬場第10競走・摩耶ステークス(3歳以上1600万下、ダート1,800m)がその舞台でした。


…結果は、16頭立ての15着。
復帰緒戦はブービーでした。


mixiのコミュニティでも「…まあ無事に走り終えただけでも」的なあたたかいメッセージ多かったのですが。
とりあえず、今回は休み明けでしたしね。
1つ叩いての次走に期待したいものです。
それこそ「正月競馬」が濃厚ですよ。


★★その名の由来のとおり「喜びを分かち合いたい」ですよね。人気blogランキング★★