せっかくの京都なのに…

昨日のつづきです。


大学院での用事を済ませ。
次の目的地に向かったのはいいのですが…。


雪降る外気と。
暖房で蒸す市バスの車内の温度差に。
一発でヤラれて、気分悪くなってしまいました。
千本北大路から京都市役所前まで、気分悪くても混んでいたバスで座ることもできず。
アンラッキー。


気分を変えて。
京都市役所前から、地下鉄東西線で蹴上まで。
例のわんこ(http://d.hatena.ne.jp/CasparBartholin/20070729#p3)に会いに行きました。


蹴上駅から地上に出たら…吹雪(笑)。
どこまで自分の身体にムチ打ってくれるのか今回の京都…。


こんな悪天候とあっては。
↓件のわんこも、おうちの中でお休み中でした。


わんこのオーナーさんであるところの喫茶店で食事をして伺ったところ、このわんこはもうすぐ13歳なんだとか。なんとご長寿犬。よくよく思い返してみれば、初めて会ったの7年前ぐらいだったもんなあ…。


夜は、昨夏のスクーリング時同様に、友人たちと焼肉。
肉がんまい!!!
ポンポコリンでホテルに戻りました。


寒かったり暑かったりでかなりグッタリした1日でしたが。
締めくくりがよかったのでよしとしたいと思います。


★★本日も予定はビッチリ。人気blogランキング★★