そして連敗街道は果てしなく続いていく…。

○▲でも勝てませんか自分。
ヘタにもほどがあります。
予想のベクトル自体は大分マシになってきたと自分では思うのですが…。


勝ったディープスカイ、内容的にもロスのない申し分ないレースだったと思います。マイルから2,000mくらいがよさそうと見ました。2,400mの日本ダービーは…まだどちらとも判断つきかねますので、出走決まったらじっくりと検証してみたいと思います。
ブラックシェル、やはり東京のほうがいいですね。ただ…切れる脚がないですねえ、このウマ。ジリジリとしか伸びていかない。だから、最後勝ち馬に置いていかれる一方だったという。そこいらへんが日本ダービーでもネックになりそうな印象です。あと、得意の「松田国英厩舎の使い詰め」でウマがパンクしないかは本当に心配です。
3着のダノンゴーゴー、スプリンターだと勝手に判断して切っていました。レース見る限りマイルは大丈夫そうですね。浅はかでした。


週末のヴィクトリアマイル以降。
(仮想の)買い目に抜本的な改革が必要なのかもしれません。
上位2頭に絞って、そこから厚く流していくとか…。


もはや「今春総合勝利」は望むべくもないかもしれませんが。
あくなき戦いは続きます。


★★馬券面ではドMかもしれない、自分…。人気blogランキング★★