シフトチェンジ

本日は、午前中のみ勤務して、午後休暇。
これにてスクーリングモードに入ることと相成りました。


午後は、調べものをするために、しばらくぶりに出身大学へ。
地味に「副都心線デビュー」を果たしました。


大学の中央図書館にこもりつつ。
細井広澤の『諸陵周垣成就記』なんぞ見つけたので、複写依頼。
混迷が続く修士論文ロードに、一筋の光明が差してくれるといいのですが…。


夜は、帝国劇場で『ミス・サイゴン』の初日を観劇。
ヒロイン・キム役の新妻聖子がかなきわどい衣装で出てくる場面があったり、濃厚なちゅーが連発する場面があったりして、年甲斐もなく照れたりしてしまいましたが…満喫しました。
第1幕ラストに新妻さんが歌いあげた『命をあげよう』は圧巻でした。


けっこうお疲れモードで、レジュメ作成は後回しになってしまいました。
(本当は大学の図書館もレジュメ作成のための資料を探しに行ったんですけど…)
この土・日、経つ直前が勝負ですかね。


★★大学で夕立ちにヤラれて若干弱ってます。人気blogランキング★★