またまたポカをしてしまいましたですよ。

昨日来「ポーニョポーニョポニョさかなのこー」という歌声が耳にこびりついて離れないCasparBartholinですこんにちは。


さて。
いよいよ明日からスクーリングなわけですが。
レジュメは「概ね構成が見えてきたので、あとは大学図書館で仕上げる」という方向でなんとかなりそうな気配になってきたので、荷造りなんぞしていたのですよ。
で、宿泊先のチェックなどしたのですが…。


…取れていませんでした。
ていうか、確保したものだとすっかり思い込んでいたのですが、実は予約完了していなかったんですね。
あやうく、京都で宿無しになるところでした。世良公則もビックリ。


なんか、今年のスクーリング、最初から最後までケチつきまくりです。
授業本番は、心して臨まないと…。


それでは。
今夜遅く、旅立ちます!


★★テキストとか忘れて出発しそうでコワい。人気blogランキング★★