こちらでも日刊スポーツはかかさず読んでいるのですが…。

やっぱりこの記事に目が行っちゃいましたよ奥さん。


オグシオ超ミニのユニホーム「涼しい」」(http://www.nikkansports.com/sports/news/f-sp-tp0-20080720-386418.html

北京五輪のバドミントン代表は20日、東京都北区のナショナルトレーニングセンター(NTC)で直前合宿に入り、女子ダブルスの小椋久美子潮田玲子組(三洋電機)らが練習を公開した。
軽く体を動かした程度だったが、五輪ユニホームで初練習した潮田は、初体験のミニスカートのウエアに「はいていないと思うぐらい涼しいし動きやすい」と笑顔で感想を述べた。腰の故障で調整が遅れていた小椋は「だいぶ良くなってきた」と話し、メダルへの意欲を新たにしていた。
男子ダブルスで活躍が期待される坂本修一池田信太郎組(日本ユニシス)は「メダルが欲しい」と口をそろえた。
代表は8月4日まで合宿を行い、5日に北京入りする。


(写真:練習のためジャージーを脱ぐ潮田(撮影・鹿野芳博))


オグシオ超ミニ「下にはいてないみたい」」(http://beijing2008.nikkansports.com/badminton/p-sp-tp0-20080721-386307.html

オグシオがイメージ・トレーニングで復活ののろしを上げる。バドミントンの北京五輪日本代表が20日、都内のNTCで五輪直前合宿に入り、女子ダブルスの小椋久美子(25)、潮田玲子(24=ともに三洋電機)組らが練習を公開した。オグシオは先週の全日本実業団決勝で約1年3カ月ぶりに日本選手に敗れたが、今回の合宿では06年アジア大会銅メダルのイメージビデオを繰り返し見ることで自信復活を狙う。「打ち込めるイメージを作っていきたい」(小椋)。新しいワンピースの代表ユニホームにも初めて袖を通し、潮田は「涼しくて下にはいてないみたい」と照れていた。


(写真:潮田はジャージーを脱ぐとき大勢のカメラマンに囲まれ照れる)

「涼しくて下にはいてないみたい」なんて、妄想力…もとい、想像力をかきたてること言わないでください!!!


★★どちらかというと自分は「シオ派」かなあ…。人気blogランキング★★