…奥が深いというべきか。

レポート作成の合間に。
ちょこちょことインターネットを覗いているうちに。
スゴいサイト見つけました。


「カリスマに訊け! 個性派人生相談アラカルト−北方謙三に訊け!」(http://media.excite.co.jp/book/news/topics/059/p01.html


北方謙三の人生相談といえば。
何かにつけて「ソープに行け!」と回答しているイメージがあるのですが。
ここに載っている人生相談も負けず劣らずすさまじいものでした。

Q.実の姉に女を感じて困っています
A.二十歳までの間に、女を五人転がせ。セックスをしているうちに、姉は姉だという意識に戻っていくよ。

Q.自分は一度も女の子に愛を告白したことがありません。つきあったこともありません。ぜったいくいのある生活はしたくありません。これでよいのでしょうか?
A.まずはあそこがちゃんと貫通していて、何本もあそこに入れたという女とやってみるんだね。金を払ってやれる場所に行ってもいい。そういう荒療治をした後、もう一度自分の性格を分析してみろ。いくらでもどんな穴の中にも入れられてしまうという性格がひとつわかるにちがいない。するとそれによって、女への対し方が変わってくる。

Q.僕はいまだに童貞の17歳の学生です。(中略)どうすればスムーズにできるか、教えて下さい。今あせっているので、早く教えて下さい。
A.筆下ろしはベテランとやったほうがいい、と俺は思う。(中略)ソープランドに行け。ソープランドのお姐さんに「俺は童貞だ。セックスというものを知りたいから教えてほしい」と言ってみろ。ほとんどの人は親身になって、熱心に教えてくれるはずだ。

Q.ボクは自信が持てない浪人生です
A.大学に入って、ソープでもなんでもいいから遊びまくれ。

Q.身長152cm、人になめられて人間関係がうまくいかない18歳の女子です。
A.一日も早く、ヴァージンを捨てろ。最初はどんな男でもいい。ヴァージンを捨てるための道具として男をつくれ。(中略)男を通して何かが見えてくる。望遠鏡として、男を使う。そのくらいのしたたかさを持てば、あとの問題は解決すると思うな。また、他人が馬鹿に見えて、自分も馬鹿だなあ、と思っているのは本当の青春である。ニコニコしてパッパラパーとやってる奴らは、何か見失っているものがあると思うから、むしろ君のほうがはるかにすばらしい。

…スゴすぎ。特に最後の。人になめられないためには「一日も早く、ヴァージンを捨てろ」ですか。いやはや。


ちなみに。
例の「ソープへ行け!」ですが。


このサイトによると。

226件の相談中、「童貞(処女)を捨てろ」とアドバイスしているのは7件(約3%)。「ソープに行け」と明言してるのはそのうちたったの2件(約0.9%)でした。意外。

とのこと。


それでもなお「北方謙三の人生相談=ソープへ行け!」というイメージが強いのは。
この回答に相当のインパクトがあったからなのでしょうかね。


★★しかし…レポートと全く関係ない内容だなあ。人気blogランキング★★