まわりやがれ

最近。
陽気が不順ですよね。
突然モーレツな量の雨が降ったり、雷鳴ゴロゴロ鳴り響いたり…と。


そんなこんなのせいかもしれませんが。
またぞろ、体調が優れません。
しかも…ちょっと眩暈まで出てきてしまう始末。突然目が回ったりすることがあるんですよね。


今週は心身ともにハードでした。
仕事に穴を開けることがなかったことだけは幸いでしたけど。


そんな体調であるにもかかわらず、残業中に携帯に迷惑電話がかかってきてムキーとさせられたりもしましたが…。


帰宅後。
眩暈には勝てず、崩れ落ちました。


そんな最中。
頭の中を流れていたBGMは。
幼少の頃に電子レンジのCMで使用されていた「くるくる回るー、回転メニュー」という曲でした。


…もはやヤバさの針が振り切れていそうなので、早々に撤収することにします。


★★若い子は知らないんだろうなあ、このCM…。人気blogランキング★★