放し飼い、でも遊ぶヒマなどなし(2)

妻は本日も東京に出掛けました。
高校時代のお友達と『ミス・サイゴン』を見に行くのだとか。自分も1回一緒に行きましたが(http://d.hatena.ne.jp/CasparBartholin/20080718#p1)、妻は今年実に3回目の観覧です。今日はヒロインのキムを演じるのがあのソニンなんだとか。


さて。
今日も今日とて1人ですが。
わき目も振らずにレポートです。


永倉新八の『浪士文久報国記事』にまつわるエトセトラを物しています。
いろんな資料と照らし合わせつつ、多角的な視点になるように気をつけながら、最後の締めに向けて論をうまくまとめあげていこうとしているところです。


思いのほかに悪戦苦闘しましたが。
本日中には、なんとかこちらの設題は仕上げられそうな雰囲気になってきました。
残り2日でレポート1本。ハードなのかイージーなのか…。


明日から、また仕事も始まります。
日中は本業に邁進しつつの「兼業院生生活」に戻ることになります。
なかなかに予測不可能な自分の近未来です。


★★とか言いつつ、F1ベルギーGPなんて見ちゃう意志薄弱な自分…。人気blogランキング★★