久しぶりに、

終業後。
妻と2人、出身大学まで出掛けました。
図書館で文献複写を依頼していた資料ができあがったと連絡を受けたものですので。


例によって大渋滞する首都高速に早々に見切りをつけて。
久しぶりに都心の道を走ったのですが。
しばらく都心を走っていなかったので、圧倒的に道がわからなくなっていました。
ナビがなかったらどうなっていたことやら…。


そして。
都心のタクシーの運転の荒さも忘れていました。
急な飛び出し、進路変更は当たり前。幅寄せまでしてくる輩もいる始末。
ここんとこずーっと田舎でホンワカと運転していた身には、しばらくぶりの洗礼でした。
やーねー。


★★夕食は高田馬場でインド料理。食べ過ぎました。人気blogランキング★★