さてさて、しばしいつものにお付き合いください。

1日明けたのですが。
体調良化する兆しがありません。
困ったなあ。


ところで。
昨日12月2日で、弊ブログ、2005年6月2日の開設からちょうど3年半となりました。


となると。
恒例の、アクセス数分析の出番です。


オープン1,280日目で、192,180hit。
1日平均150.1hitになります*1


…「緩やかな下り坂」は底知らずで。
かろうじて、1日平均150hitを保つことができている体たらくです。


次のキリがいいタイミングは、通算200,000hitなんですが*2
そのときまでに、1日平均150hitを割っている可能性は大です。


テコ入れするはずの「日本史系エントリの増加」も、多忙にかまけてままならないところなのが歯がゆいです。
とりあえず、今回の旅行で訪ねたところを紹介しつつ、裾野を拡げていくことができれば…と。


★★…と言ってるそばから咳がヒドくなってきやがった。最悪。人気blogランキング★★

*1:ちなみに、毎度おなじみの「これまでの軌跡」です。オープン112日目に20,000hit、1日平均178.6hit。オープン半年目(183日目)に31,350hit、1日平均171.3hit。オープン300日に50,000hit、1日平均166.7hit。オープン1年目(365日目)に59,827hit、1日平均163.9hit。オープン500日目に77,604hit、1日平均155.2hit。オープン1年半目(549日目)に84,444hit、1日平均153.8hit。オープン600日目に91,055hit、1日平均151.8hit。オープン666日目に100,000hit、1日平均150.2hit。オープン2年目(730日目)に110,348hit、1日平均151.2hit。オープン2年半目(914日目)に145,055hit、1日平均158.7hit。オープン962日目に150,000hit、1日平均155.9hit。オープン1,000日目に154,500hit、1日平均154.5hit。オープン3年目(1,096日目)に166,666hit、1日平均152.1hit。

*2:このままのペースで行くと、Xデーは2009年1月23日のことになりそうです。