…大団円!?

昨日に引き続き、自宅加療中です。


さて、気になるあのニュースの続報が飛び込んできました。


せんとくんら3キャラ初共演で関係改善?」(http://www.nikkansports.com/general/news/f-gn-tp0-20081207-437802.html

奈良県で開かれる平城遷都1300年祭の公式キャラクター「せんとくん」と、市民グループなどが独自に決めた「まんとくん」「なーむくん」の3キャラが7日、同県桜井市であったイベントで初共演した。
特設ステージに登場したせんとくんを2人が出迎え、そろってダンスを披露。肩を寄せ合って記念撮影すると、観客から大きな拍手が送られた。
デザインが不評だったせんとくんに対抗して生まれたまんとくんなーむくん。これまで少しぎくしゃくした関係が続いていたが、今回の共演で「僕たちもいろいろあったけれど、こうやって結ばれた。2010年に開かれる遷都祭に向けて一緒にがんばっていきたい」と、せんとくん。(共同)


(写真:(左から)まんとくんせんとくんなーむくん(共同))

…えがったですねえ。


★★それぞれの持つ「個性」を大切にしていきたい…と、教育者のような締め方をしてみる。人気blogランキング★★