ようやっと…

昨日の診療で。
水曜日からの復職に許可が下りました。


長い闘病生活でした。
のべ10日以上ですから…。


健康な頃には。
「死なない程度の病気で、10日ほど休みたいなあ…」とか思ったこともあったのですが。
トンでもない、バカな考えでした。
自分自身の愚かさを猛省中です。


健康でいられること。
当たり前のように仕事に行けること。
こんなことが、実はものすごくありがたい、得難いことだったなんて。
いざ病気になるまで知ることができませんでした自分。
本当にバカだったと思います。


長いこと穴開けてしまって、職場にはかなり迷惑をかけてしまったことと思います。
明日から、無理は禁物ではありますが、できうる限りの巻き返しをしていきたいと思っています。


★★ようやっと咳が治まってきたかも。人気blogランキング★★