スゴいのがいた!

◎を打ったダノンベルベールは、状態よかっただけあって、究極の走りをしてくれました。
ごっちゃんの騎乗も、100%以上のものでした。
一瞬「…これはもらった!」と思ってしまった自分がいました。


彼女の唯一にして最大の不幸は。
とてつもない、オバケみたいに強いのが1頭混じっていて。
後ろから一気にピュイーンと抜かれていったことでした。


ブエナビスタ、完勝だったと思います。
文句のつけようのない勝利です。
これだけのレース見せられてしまっては、どう考えても来春の牝馬クラシック戦線は、このウマ中心と考えざるをえません。
ダノンベルベールをはじめ、他陣営の巻き返しや、新星の誕生はあるのでしょうか…。


さて。
遅まきながらではありますが。
今秋初勝利を挙げることができました。
(仮想の)収益は、1,000円にも満たないものでしたが。


アップする直前に。
「(仮想の)馬券勝負ですが、こんなの1点です。馬連2−13に20,000円」と書いたのをデリートしたのが返す返すも悔やまれるところです…。
だって2歳戦は波乱含みだから…。


★★全く嬉しくない初勝利…。人気blogランキング★★