総括2008

「肺病病み」になったこと。
これが全てです。


「健康は宝」という言葉の重みを改めて思い知りました。


年齢とともに。
体力の低下がますます著しく。
帰宅後、なかなかに勉強もはかどらない毎日です。
仕事に差し支えないよう、「疲れた」と自覚があるときには決して無理せずに早寝をするようにしているのですが…。


来るべき年の目標として。
まず「1年を通して、健やかに暮らす」というのを挙げたいと思います。
家族のために、そして自分の学びのために、もちろん本業のために、持てる力のすべてを傾注する覚悟で臨む所存です。


相変わらずダッチロール状態の続く弊ブログですが。
息の続く限り、2009年も続けていくつもりはありますので。
今後とも、変わらずご愛顧のほどよろしくお願い申し上げます。


ところで。
毎年恒例で、紅白歌合戦見ているのですが。
再結成したSPEEDのヒトエ嬢がよくも悪くも「相変わらず」で、なんとなく嬉しくなってしまった年の瀬なのです。


それでは、また来年!


★★弊ブログ開設後4度目の年越しです。人気blogランキング★★