実録・きょうのCasparBartholin

初夢は「『レ・ミゼラブル』でジャベール役を演じている自分」でした。なぜ…。


早起きしたので。
箱根駅伝のスタートに間に合いました。
なんと、長い人生で初! 今までどんだけ怠惰な正月過ごしてきていたのでしょうか…。


今年は、2年ぶりに箱根駅伝・往路を生観戦。
快晴だったせいもあって、タイミング的には2年前より遥かに上達した写真は、いずれも逆光気味でした。嗚呼。
…そんなんではありましたが、2枚ほど紹介させていただきます。


↑3区区間新で、往路2位の原動力となった早稲田大学竹澤健介選手。



↑このダンゴ状態はスゴすぎ。これ3位争いですよ! 右から、日本体育大学の野口拓也選手、中央大学の森誠則選手、中央学院大学小林光二選手、東京農業大学の田村英晃選手、日本大学の谷口恭悠選手と推測されます。


それにしても…。
順天堂大学今井正人選手の持つ5区の区間記録は、今後20年は更新されないと思っていたのですが…。
あっさり塗り替えられましたね。
東洋大学柏原竜二選手、まだ1年生とあっては、俄然来年以降も注目の存在になってきました。


母校は、最後の最後に柏原選手に逆転を許して往路2位。
復路の頑張りで、16年ぶりの総合優勝に期待です。


★★明日も目が離せません。人気blogランキング★★