あひるんるん

帰宅後。
いろいろホームページを巡回しているうちに。


アフラックアメリカンファミリー生命保険会社)のホームページに。
アフラックダックの部屋」なるコンテンツを見つけました(http://www.aflac.co.jp/duck/duck_index.html)。


このテのには滅法弱いんです自分。
プロフィールとして、こんなん掲載されていました。

名前:アフラックダック
性別:
性格:誠実で一途ながんばり屋さん
話せる言葉:アフラック!」だけ。でもいろいろな感情を伝えられます。
住んでいるところ:ヒル
好きなたべもの:クロワッサン
嫌いなたべもの:北京ダック
最近の悩み:他のアヒルとよく間違えられる
チャームポイント:アヒル口 白色
好きなタイプ:秘密
日課体重管理(CM出演があるため、太ったりやせたりしないように)

…「嫌いなたべもの:北京ダック」って、そりゃダメでしょ共食いは(笑)。


別のコンテンツで。
アフラックダックの秘密」が紹介されていましたが(http://www.aflac.co.jp/duck/trivia.html)。
以下の記事にホー。


アフラックのロゴのなかにもアヒルがいるのをご存知でしたか?このロゴにも、秘密が隠されています。まずひとつは、アヒルの口。少し開いています。これは、今まさに「アフラック!」と言わんとする瞬間です。続いて目線。これはあなたを見つめていて、「ぼくはここにいるよ」という気持ちを表現しています。

…かわいいなあ。
ムダに保険入っちゃいそうです自分(苦笑)。


★★ぬいぐるみなんてもらったらイチコロで入っちゃいそうです自分。人気blogランキング★★