通勤途上の電車内でギョッとしましたよ。

「モナ事実上の婚約宣言「いつかは」」(http://www.nikkansports.com/entertainment/cinema/news/p-et-tp1-20090205-457398.html

新恋人の存在が明らかになったタレント山本モナ(32)が4日、事実上の婚約宣言をした。都内で行われた映画「ディファイアンス」の試写会トークショーに出席。終了後に恋人の不動産投資会社のA社長(31)との結婚について聞かれると「そうですね。仕事を1歩1歩やっていく中で、私生活も充実すれば、いつかは」と、笑みを浮かべた。
会場では、司会者から「山本モナさんです」と紹介されると「え〜っ」と、どよめきが起こった。謹慎明けにもかかわらず華やかなイベントに登場することへの戸惑いと声援が入り交じる雰囲気の中で、堂々とした仕事ぶりはA社長の支えがあるからだ。「本当にありがたいです。よくも(私なんかを)支えてくれるなぁと。本当に大切な方です」と、のろけた。
「春にもゴールイン?」の質問を「え〜全然」と答えるなど、時期については未定だが、関係者の話では、すでに2人は結婚についても話し合っているという。「殿(ビートたけし)に恩返しができるとしたら、1つ1つお仕事をしていくことです」。五反田ラブホテル騒動で迷惑を掛けた所属事務所などが納得する活躍があればゴールを迎えそうだ。


(写真:映画「ディファイアンストークイベントに参加した山本モナ

…こういうブログとかであまり他人様のことを悪く言うのは慎まなくてはならないんでしょうけど。
それでもあえて一言だけ言うことを許していただけるなら。
「…よくよく隙の多い女だなあ」というところでしょうか。
詳述は、しませんが。


ま。
彼女の奔放さの副産物で。
わが北海道日本ハムファイターズは、思わぬ拾いものをした形になるのかもしれないので。
今宵はこれぐらいにいたしとうございます。


★★クドいようですが…詳述は避けます。人気blogランキング★★