驚愕のニュース

福嗣行きます!落合福嗣CDデビュー」(http://www.daily.co.jp/gossip/2009/03/07/0001739161.shtml

中日ドラゴンズ落合博満監督(55)の長男で国士舘大学3年生の落合福嗣(21)がCDデビューすることになり、6日、都内でお披露目ライブを行った。
福嗣は、おねえタレント・KINYA(60)率いる10人組ユニット・KINYA&AlphaプロジェクトのCD「摩天楼ブルース」(12日からネット限定発売)にボーカルで参加。「KINYAと歌を出さないか?」と誘われ、愛川欽也と勘違いして決めてしまった。
前日に、高3から交際している1歳年上の彼女とケンカし精神面はボロボロだったそうだが、大物感たっぷりに熱唱。16時間連続でカラオケにこもるなど“オレ流”で鍛えた低音ボイスを響かせ、「目標?ガンダムの主題歌ですね!!」と絶口調だった。
また、出演予定だった歌手・倉木麻衣の叔母で女優の滝沢れい子は、5日に車を運転中の事故で負傷。首がむち打ち状態といい、欠席した。


(写真:デビュー曲を熱唱する落合福嗣=東京・渋谷)

…CDデビューの報せにも驚きましたが。
1番驚き、かつ笑ったのは。
このニュースに使われている写真の福嗣が、某知り合いと生き写しじゃないかと思うくらい似ていたことでした。


「…なんで○○が歌ってる写真が使われてるんだろ?」と真剣に思ってしまいましたもん。


こんなに驚いたの。
金正男が別の某知り合いと激似と判明したとき以来ですよ。


★★いや前々から似てると思ってたんだよ。人気blogランキング★★