浅草気になる

本日は、浅草で「牛鍋を食す集い」があり。
夫婦で参加しました。
お付き合いいただいた各位に、改めて感謝。楽しゅうございました。


さて。
いささか現地に早く着き過ぎてしまったので。
しばらく夫婦でプラプラすることになりました。


↓これが噂の花やしき

↓大丈夫なんですかね、コレ…。落ちたりとか…。


歩いて、浅草寺にも行きました。
はとバスがたくさん停まっていました。

↓本堂。

五重塔

↓お約束で、煙かけてる人たち(笑)。


仲見世方面のベンチに腰掛けていたら、やけにハトが多かったのですが。
↓こんな看板も。

↓なんと、ハト様マルチリンガルでした(笑)。


この後、仲見世をからかったりして。
久しぶりの浅草、満喫しました。
渋くてなかなかによろしゅうございました。


★★実は、あまり下町方面は行ったことないんです。人気blogランキング★★