日曜日1番胸に残ったニュースがこれという事実も情けない…。

「胸元強調、古瀬絵理スイカップに熱視線」(http://www.sanspo.com/geino/news/090315/gnj0903150505014-n1.htm

スイカップ”の異名を持つフリーアナウンサー古瀬絵理(31)が14日、東京・ビックカメラ有楽町店で行われた「東芝エコスタイルフェア『東芝祭』」のトークショーに出席した。
胸元をこれでもかと強調した衣装で登場した古瀬は、同席した俳優の細川茂樹(37)から、ホワイトデーのプレゼントとして「全身に使えるクリームをもらいました」と告白。細川に「いやっらしい〜ものをプレゼントしました」とツッコまれるとほおを赤らめた。
トークショーは、アイドルの相澤仁美(26)と2人で“家電タレント”として知られる細川に、洗濯機、冷蔵庫などの家電製品の選び方などをレクチャーしてもらう内容。細川が「電気屋はデートコースに使える」と話すと、古瀬は「『ちょっとほしいのあるんだけど、一緒に行こうよ』ってやってみた〜い」とスイカップを揺らし、集まった約150人の男性客の視線を独り占めしていた。


(写真:ジャケットがはちきれそうなスイカップで男性客を悩殺した古瀬絵理=東京・有楽町)

…なるほど。
「インナーの色までスイカの果肉と同じ色でした」というオチですかそうですか。


個人的に1番惹かれたのは↓この写真。

見るからに「たわわちゃん」です(←おばか)。


今年J1初昇格を果たしたモンテディオ山形は、○△と好調なスタート切ったようですね。
しかし、例のスキャンダルの際に1番最初に「モンデイイヨ山形」とパロッた人のセンスは、個人的には金一封ものだと思うのであります。


★★次点は、柴田倫世のこと1番最初に「ロケットおっぱい」と言った人。人気blogランキング★★