Lap5

…どうにもこうにも、ヨタヨタのダッチロール状態ではありますが。
本日6月2日、無事に弊ブログ開設4周年の記念日を迎えることができました。


…4年間です。
大学生なら「卒業」を迎える頃ですね。
もっとも…自分の先輩には8年生まで大学に在学していた人もいましたから*1、「留年」でもいいのかなあ…と(笑)。


さて。
カンのいい貴方。
「…またいつものかよ」と思っていらっしゃるのでは?
そう、あなたは正しい!(笑)
毎度毎度でホント恐縮ですが、いつものアクセス数分析やらせてください。


オープン1,462日目で、222,202hit。
1日平均152.0hitになります*2


…また少しだけ持ち直しましたね。
1日平均150hitのラインが底だったようで、そこから少しずつ上昇傾向を見せているようです。
現在GIウィーク真っ最中なのも影響あるかもしれませんね。こんなヘタレ予想を見に来てくださる方がいらっしゃることに感謝です。
あと…ビーチバレーの大会が開催される近辺にアクセス数が爆発的に増加する傾向もあるようです。理由は…まあ、触れないでおきます(苦笑)。


めっきり多忙になってしまい。
このブログも、いつ「しばらくお休みします宣言」をしてもおかしくない状態なのですが。
精根尽き果てるまでは続けさせていただくことをここにお約束いたしますので、今後ともぜひご贔屓によろしくお願い申し上げます。


★★改めて…日頃のご愛顧に深く感謝申し上げます。人気blogランキング★★

*1:「入学時に迎えられて、卒業時に送られた」という、珍妙な現象が発生したりもしました(笑)。

*2:ちなみに、毎度おなじみの「これまでの軌跡」です。オープン112日目に20,000hit、1日平均178.6hit。オープン半年目(183日目)に31,350hit、1日平均171.3hit。オープン300日に50,000hit、1日平均166.7hit。オープン1年目(365日目)に59,827hit、1日平均163.9hit。オープン500日目に77,604hit、1日平均155.2hit。オープン1年半目(549日目)に84,444hit、1日平均153.8hit。オープン600日目に91,055hit、1日平均151.8hit。オープン666日目に100,000hit、1日平均150.2hit。オープン2年目(730日目)に110,348hit、1日平均151.2hit。オープン2年半目(914日目)に145,055hit、1日平均158.7hit。オープン962日目に150,000hit、1日平均155.9hit。オープン1,000日目に154,500hit、1日平均154.5hit。オープン3年目(1,096日目)に166,666hit、1日平均152.1hit。オープン3年半目(1,280日目)に192,180hit、1日平均150.1hit。オープン1,328日目に200,000hit、1日平均150.6hit。