立直!

この際だから、一気に決めちゃってください。
今日は先発マーくんで厳しそうだけど。


ところで。
こんな記事見つけました。


「【CS舞台裏】円陣でハム・森本が取り出したのは…」(http://www.sanspo.com/baseball/news/091022/bsj0910221222004-n1.htm

(クライマックス・パ第2ステージ第1戦、日本ハム9x−8楽天日本ハム2勝、21日、札幌ドーム)試合開始直前、円陣の中で森本が「実は12月に入籍します。すみません、ここまで黙っていて。写真も持ってきたんです」。真顔で取り出したのは、なんと同世代で仲のいい多田野の写真。「リラックスさせようと思って」としてやったり。試合でも2安打2犠打で勝利に貢献した。
一方、“イエローカード”におびえていたのは江尻だ。6日のリーグ優勝決定後のビールかけで、ナース服のコスプレを披露。ところが夫人の麻理さんから「今度やったら離婚!!」と怒られ、2歳8カ月の長女からも「気持ち悪い」といわれてションボリ。試合でも七回一死二、三塁のピンチに救援し痛い追加点を許した。

…意気消沈している慎太郎の姿が目に浮かびます。
奥さんの「今度やったら離婚!!」もさることながら、娘さんからのダメ出しがさぞこたえたことと推察します。
第1戦で山崎武司選手に走者一掃3点3塁打を打たれて倍凹んでいることと思いますが、この悔しさは今日以降に晴らしてくださいな。


稀哲は…相手が相手だけにシャレにならないので慎むように(笑)。


★★記事見て思わず「アッー!」と叫んじゃいましたよ。人気blogランキング★★