不思議な感覚

数日前から。
食べ物を飲み込むと喉が痞えるような感覚があるので。
罹りつけの消化器内科に診てもらいに行きました。


30日に上部消化器管内視鏡検査(いわゆる胃カメラです)を受けることになりました。
これで白黒ハッキリつけられそうです。


ところで。
診察を待っている間。
なぜか、頭の中で、クリスタルキングの『大都会』がリフレインして離れませんでした。


そういえば、かつてこの曲を一緒にカラオケで熱唱していた*1悪友の誕生日が今日だったと帰宅後に気づいて。
妙に腑に落ちたものでした。


★★まだまだハイトーンいけるぞ自分。人気blogランキング★★

*1:自分はアフロの人の方のパート担当でした。