文左衛門な日々(2)

前夜空港からホテルまで行ってもらった、いかにも関西人というノリの気さくなタクシー運転手さんに来てもらい。
アドベンチャーワールドまで行ってもらいました。


エントランスには。
↓こんな看板が。

赤ちゃんたち、楽しみだなあ…。
うちの赤ちゃんの反応も含めて(笑)。


レンタルのベビーカーを借り*1
進んでいくと。
↓いきなり、フラミンゴ2羽と遭遇。

王貞治ばりの1本足です。
我関せずで、ずーっと毛づくろいしていますが。
こうしていると、もはや何の生き物だかも分かりづらい状態です(笑)。


↓1羽こちらに気づいたようですね。

おお、これでこそ教科書的なフラミンゴ(笑)。


とりあえず。
ホッキョクグマの赤ちゃんを目指して進んでみることにしました。


★★まだまだ続きますよ。人気blogランキング★★

*1:パンダの形したタイプのもあったのですが、娘はまだまだ小さくて危ないということで、通常タイプのを借りることになりました。写真撮っとけばよかった、パンダのベビーカー。