文左衛門な日々(7)

パンダ舎をぐるーっと一回りして。
屋外で遊んでいる、ちびっこパンダの梅浜・永浜に会いに行きました。


↓だれぱんだでした(笑)。



この日は、暖かい日差しが降り注ぐ穏やかな1日で。
多少冷たい風が吹いてはいたのですが、総じてポカポカしていたのですが。
だからといって、きみらだれすぎ(笑)。
↓落ちそうですよ。



↓「梅浜・永浜」の名札。


こちらは。
↓2匹の父親であり、アドベンチャーワールド最長老パンダの永明。

…こちらもだれてます(笑)。
暖かかったからね。
↓「永明」の名札。


オマケ。
↓パンダ舎壁面に、パンダの絵が。


なんかなごむなあ。


★★まだまだ続きます。人気blogランキング★★