文左衛門な日々(9)

さて。
今度はエンペラーペンギンの赤ちゃんのところに行こうということになったのですが。
通り道なので、再度ホッキョクグマの赤ちゃんとご対面することに。


先ほどと比べて、人が全然少なくなっていて。
じっくり見ることができました。


↓一人遊びしてました。


↓目が合った!


愛媛にいるピースのチビだった頃を思い出してしまいました。
自分と同じ12月2日生まれのピース、会いに行く機会はあるのかな…。


この子とはここでお別れ。
この先、名前が付けられて、すくすくと成長していくのを、遠く神奈川の空から祈っていきたいと思っています。


★★次回、「海獣館」編。人気blogランキング★★