そんないいことばかりは続くはずもなく…

リアル馬券は廃業して久しかった自分ですが。
最近は、お小遣いの範囲内で、ちょこちょこっとだけ馬券買うのを再開するようになりました。
とはいっても、弊ブログの馬券勝負のようにガツンと買うわけではなく、合計で1,000円程度の本当につつましいものですけど。


勝敗は、ほぼトントン。
勝つときもあれば負けるときもあって。
銀行口座は概ね一定の額が出たり入ったりして。
無理のない範囲で遊ぶことができています。


そんな昨今ですが。
今日の中山記念GII)。
大勝負をかけてみました。


ごっちゃん騎乗の道悪巧者ショウワモダンから、馬連総ながし。
組み合わせによっては万馬券が十分期待できる、自信の買い目でした。


結果は。
…クビ差で3着。


ワイドでも4,140円に4,340円という高配当だったのに*1
山っ気出さずに、おとなしくワイドで勝負しておけばよかった…。
着外なら諦めもつくけど、3着とあっては…。


まあ。
こんな感じで、浮きつ沈みつですが。
予想の方向は、昨年からかなりいい方向になってきてくれています。
本格的な春GI戦線の到来が待ち遠しいです。


★★来週から、いよいよクラシックのトライアルですね。人気blogランキング★★

*1:1着が13番人気のトーセンクラウン、2着が12番人気のテイエムアンコールという人気薄の決着でした。