文左衛門な日々(16)

サファリパーク「肉食動物ゾーン」編です。


二重に厳重防護された扉をくぐると。
↓そこにはライオンたちの姿が。




↓お父さんはおねむのようでした。

↓ヒグマ。

↓おすわりしてエサもらってます。

↓いろんなのがいましたが。

↓こんな衝撃的光景が!!!

マントヒヒ、まさにお楽しみ中!!!
表情が!!!!
「これ絶対入ってるよね」((C)みうらじゅん)。


↓ヒョウだったり。

↓トラだったり。

↓その白いのだったり。

↓なぜか、エミューだったり。

(食べられちゃったりしないのだろうか…)


いろんな動物が、のんびり暮らしていました。
大自然さながらに。


無事、出発駅に到着。
我々を見送ってくれた駅長は…。
↓寝そべってました。


またね。


★★次回、パンダ再び。人気blogランキング★★