紅白で彼女の名前は知っていたのですが…

水樹奈々、歌手デビュー10周年!「10年後も制服で…」」(http://www.sponichi.co.jp/entertainment/flash/KFullFlash20100314166.html

人気声優でアーティストの水樹奈々(30)が14日、神奈川・横浜アリーナで歌手デビュー10周年を記念したライブを開いた。
2月14日の福岡からスタートした全国6カ所(全7公演)の5公演目。ステージを“学園”に見立てたライブで「普通の制服ではつまらないので、少しセクシーさを入れてみました」(水樹)という衣装に身を包み、声優アーティスト史上初の「オリコン」シングルチャート第1位を記録した「PHANTOM MINDS」や紅白歌合戦で歌った「深愛」など全25曲を熱唱した。
今回は地元・愛媛での公演もあり「印象深いツアーになりました」という水樹。「私の楽曲は応援ソングが多いので、春に向けて新しい進路や学校、仕事に頑張る人たちにエールを送れるようなステージにしたいです。あと10年たっても制服を着られるように頑張りたいですね」と大張り切りだった。
今月20日には大阪・大阪城ホール、27日には愛知・日本ガイシホールの2公演を行うが、ファイナルとなる27日の公演は、NHK総合テレビの特番「春うた2010」でライブの模様が生中継されるという。


(写真:12000人のファンの前で熱唱する水樹奈々

水樹奈々横浜アリーナでのコンサートに1万2000人 最終公演はNHKで生中継」(http://mainichi.jp/enta/mantan/entama/graph/20100315_5/

歌手で声優の水樹奈々さん(30)が14日、横浜アリーナ横浜市港北区)で、コンサート「NANA MIZUKI LIVE ACADEMY2010」を開いた。水樹さんは、09年の「NHK紅白歌合戦」で披露した「深愛」やオリコン週間シングルランキングで初めて首位を獲得した「PHANTOM MINDS」など25曲を熱唱、1万2000人のファンを魅了した。
ツアーは、東京・名古屋・大阪以外の地方都市を回るツアーは約3年ぶりで、2月14日の福岡公演からスタートし、この日が5公演目。水樹さんは「久しぶりの全国ツアーなので、各地の反応が違うのが楽しい。出身地の愛媛でも公演ができてうれしい」と語っている。
また、27日に日本ガイシホール名古屋市南区)で行われるツアー最終公演は、同日放送のNHK総合の特別番組「春うた2010」で生中継されることも明らかになった。


(写真:横浜アリーナのステージで25曲を披露した水樹奈々さん)


…デイリースポーツには。
↓こんな写真も掲載されていました。


わお!


女性の声優というのは、概して暦的年齢より若く見える人が多いものですが。
彼女、もうover30なんですね。
見えません。


しかし。
いくら若く見えると言っても。
「あと10年たっても制服を着られるように」って…40歳でもってことですよね。
それはどうかと。


★★若い声優陣がめっきり分からない自分。人気blogランキング★★