まだ悪いウソだと思っている自分がいる。4月1日だけに。

慎太郎が。
横浜ベイスターズにトレードだそうです。


確かに、今シーズン入ってからの2回の登板は、内容的に褒められたものではありませんでしたが。
鎌ヶ谷で鍛え直して、また札幌ドームに戻って来てもらえると信じていました。


例の「梨田監督500勝ボール紛失事件」の直後のトレード劇だけに。
あまりに後味の悪いお別れになってしまいました。


もちろん「ボールをなくしたのが理由でトレード」なんてことはないんだとは思いますが(もし本当にそれが理由だったとしたら、自分は梨田監督とフロントの人格を疑わざるをえません)。
なぜこの時期…と思ってしまうのです。
「横浜が積極的にアプローチを掛けてきたから」だと信じたいです。


これまで特に目を掛けて応援していた選手だっただけに、残念です。
↓自分のレプリカユニフォームも寂しげ。


勢いに乗れないチームの現況と相まって。
ますます物憂くなってしまいそうな自分です。


★★まだ気持ちの整理がつかない。人気blogランキング★★