本当に男なんて哀しい生き物…(当然含む自分)

脊髄反射的に。
こういうニュースに反応してしまいました。


「大きな胸を小さく見せたい! 女ゴコロに応える『小さく見せるブラ』ワコールが発売」(http://getnews.jp/archives/57139

女ゴコロとはフクザツなもの。バストが大きくても、小さくてもそれぞれに悩みがあるものです。今回、ワコールが発売したのは、人もうらやむような大きな胸の見せかたに悩む女性にうれしい『小さく見えるブラ』。ボリュームあるバストをスッキリしたシルエットに整え、スリムなボディを演出してくれます。
ワコールが、ブラジャーをつける20〜30代の女性600人に行ったウェブアンケートでは、「ラクな着けごこち」が好みの“ナチュラル派”が32.9%、「しっかりした着けごこち」を求める“ホールド派が31.8%、「バストを大きく」見せたい“メイクアップ派”が24.6%、そして「バストをコンパクトに」見せたい“ミニマイズ派”が10.7%いることがわかりました。

「胸が大きくて似合わない洋服がある」「胸が大きくて太って見える」「胸を無理やり持ち上げたくない」「時には細く、コンパクトに見せたい」など、ミニマイズ派の意見に注目したワコールは、D〜Gカップに対応する“細見せ”ブラを開発。同社直営ショッピングサイト『ワコールウェブストア』を中心に、インターネット限定で発売を開始したというわけです。
『小さく見せるブラ』のサイズは、D/E/Fカップ(65、70、75、80)、Gカップ(65、70、75)、カラーはブラック、ベージュ、バイオレットの3色で展開。3/4カップでコットン風の質感を表現したレースに小花ししゅうをあしらい、かわいらしくスッキリしたシルエットとキュートな谷間を作ります。価格は4935円(Gカップは5250円、税込み)、セットアップはショーツ、ソング、ボトムの3種類が用意されています。

…「大きく見せたい人」がいる半面。
「小さく見せたい人」もまたいるのですね。
人それぞれに悩みはある…というわけで。


それというのも。
自分を含めた世の男どもが。
一様に女性の胸から目が離せないでいるからなのでしょうか。
生まれてすみません。


昔。
とある女性に。
「世の男性たちは、女性が自分たち男性の股の間についているものばかり気にしていたり、あまつさえその大小をもって人格の全てであるかのように扱ったりすることを想像すれば、いかに女性が胸だけをクローズアップされることがイヤか分かってもらえると思う」と言われ。
思わず正座して拝聴したのを思い出しました。


ま。
それはそれとして。
素朴な疑問なんですけど。


までなんですか?
以上の女性こそ、パーセンテージこそ少なくても、本当に困っていると思うんですけど…。


★★男性も「大きく見せる…」とか「小さく見せる…」とかあったりしたら(以下略)。人気blogランキング★★