出来心でやった。後悔はしていない。

何度か書かせていただいているのですが。
保育園というのは、春夏秋冬実に様々なイヴェントが用意されているもので。
1つ終わると次…というように、親たちは、予定のフィックスや、もろもろの準備に追われたりするわけなのです。


そんなこんなの一環として。
月末に控えている運動会に向けて「旗にお絵描きをする」という企画があります。
1つ上以上のクラスではチビたちが思い思いに絵を描くのですが、娘たちのクラスでは「無理!」ということで、親たちが代わりに描くことになっています。
もしかしたら、妻が練習としてタヤスツヨシを描いていたのも、それに向けてだったのかもしれません。


で。
ついつい妻に勧められるままに。
筆のすさびで描いてみたのですが…。


それが、↓こんなん。


…描くんじゃなかった。
泣けてきました。


ちなみに「アザラシのつもり」だったんですけど…。
見えますかね?
ダメ?


★★もう妻のことはとやかく言えない…。人気blogランキング★★