極端

消化器内科に行ってきました。
昨年やった大腸内視鏡検査の結果とかを鑑みるに、癌とか危ないものである可能性は0に近いとのこと。
おそらく、直腸あたりで粘膜が切れてしまったのでは…という見立てでした。


ところで。
不正出血の原因の1つかどうかは不明ですが、強烈なBに悩まされていました。
風邪薬の副作用である可能性が高いのですが。
押しても叩いても、朝起きてすぐ水を何杯飲んでもダメ。
「悪魔の封印石」((C)さくらももこ)に栓をされているようなものでした。


ドクターに「もしや原因の1つでは…」と話をして。
腸の内容物を軟らかくする薬と、蠕動運動を活発にする薬を処方してもらって飲みました。


…今度はG(苦笑)。
効き過ぎ。
中庸ということを知らないのか自分の腸は…。


かくして。
仕事中、何度か青い顔をしてWC行きを余儀なくされた自分でした。


★★明日が休みでよかった…。人気blogランキング★★