3年連続3回目

今年も、この話題いってみたいと思います。


「夏本番! 大磯ロングビーチでプール開き」(http://www.sanspo.com/shakai/news/100703/sha1007031506014-n1.htm

大磯ロングビーチ」(神奈川県大磯町)のプール開きが3日、行われた。あいにくの曇り空のもと、初泳ぎには地元の小学生や家族づれ、女性グループらが参加。色とりどりの水着に身を包み、元気よくプールに飛び込んでいた。
大磯ロングビーチでは今年から、プールに浮かぶ直径約2メートルのビニール製のバルーンに入って不思議な浮遊感覚を楽しむ「ウオーターバルーン」が登場。参加者はバルーンの中で走ったり、波に身を任せて水面を漂うなど、思い思いのスタイルで新アトラクションを楽しんでいた。


(写真:夏のシーズンを迎えオープンした大磯ロングビーチで行われたプール開き=3日午前、神奈川県大磯町の大磯ロングビーチ(撮影・渡守麻衣))

…「今日はいつもと比べてにアクセス多いなあ」と思ったら。
画像検索で昨年のエントリ(http://d.hatena.ne.jp/CasparBartholin/20090704#p1)に辿り着いたヒトが大半でした。


一昨年、昨年と2年続けてこのネタを紹介させていただいたところ。
「女性の大半は系列ホテルの女性社員の仕込み」という貴重な情報をいただきました。
まったく宮仕えはたいへんだ(自分もですが…)。


個人的今年のベストショットは、↓この写真。


★★多分…来年に続きます、このニュース。人気blogランキング★★